【重要】新型コロナウイルス感染症罹患者発生について (2名)

1.7 月 23 日( 木 )に文化外国語専門学校の学生 1 名が 、7 月25日(土)に文化服装学院の学生 1名が新たに感染 していることが判明しました。


(文化外国語専門学校の学生について)
2.当該学生は 7 月 20 日( 月 )発表した学生と学外で個人的に行動を共にし、濃厚接触者として健康観察を行っていた学生です。
3.当該学生は 7 月 10 日( 金 )以降キャンパスへの登校は無く、保健所と協議した結果、学内感染の心配は無いとのことです。 (学園では7月10日以降、全学で登校禁止措置を行っています)


(文化服装学院の学生について)
4.当該学生は 7 月 8 日( 水 )以降キャンパスへの登校は無く、保健所と協議した結果、学内感染の心配は無いとのことです。
5.感染した学生の 一刻も早い 回復をお祈りいたします。また、感染者等の人権尊重と個人情報保護にご配慮をお願いいたします。

6.本学園では感染予防のための様々な取り組みを行っていますが、引き続き感染拡大の防止と学生、教職員、学園関係者の安全を最優先に対応いたします 。関係者の皆様におかれましては、ご理解の程、お願い申し上げます。

2020年 7 月 2 7 日 学校法人 文化学園
《本件に関するお問合せ先》文化学園 総務部 Email :honbusoumu@bunka .ac.jp